2022年3月14日月曜日

名札の色が変わります

 まん延防止等重点措置が

延長されました。

引き続きそよかぜでは

1枠ごとの予約人数や

イベントの参加人数を減らして

対応させていただきます。

ご了承ください。


今日から身体測定週間スタートです。



「大きくなったかな?」

身長や体重を毎月計測すると発育の様子が分かります。

初めて計測する方は毎月の計測を記録する

『そよかぜすこやかカード』をお渡ししますので

お声掛けくださいね。



計測が終わったら自由遊びの時間。


今日から名札の色が変わります。

一足早く、ひとつ学年が上がります。


来室の際に新しく作ってくださいね。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆3月15日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15    

②10:30~11:45  

③13:30~14:45   

④15:00~16:15  〇 


そよかぜだより3月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜだより3月号 (google.com)


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると

  新しいホームページに飛びます。

 

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿