2024年5月1日水曜日

5月スタート!

 5月最初の今日は…あいにくの雨ですね。

最近は暑い日が続いていたので

ちょっと一息できるのかな?




雨の中、新規のお友だちが来てくれました。

スタッフに説明を受けています。

保育士資格のあるスタッフが常にいますので

子育てでの悩みがあればいつでも声を掛けてくださいね。

新しいお友だちが来ました!

こんにちは赤ちゃん | TRENDMASTER

こんにちは赤ちゃんを頂きました。

かわいい赤ちゃん達です。


「美味しいでしょ♡」

「たくさん食べてね」


「私もご飯つくったから」

「お椅子に座って食べよ!」

新しいお人形を

みんながお世話してくれてます。


天井から下がっているプラ板の飾り

みんな気になるよね。

触りたくてママに

「もっと高く抱っこして~」

おねだりしています(^▽^)/


※本日より5月8日(水)

 の『ベビママヨガ』予約受付中です!


そよかぜだより5月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿