2024年5月24日金曜日

そよかぜ農園♪

 これから暑くなりそうな…予感。

予報でも午後は

今年1番の暑さになるそうですね💦


そんな時は快適に過ごせるそよかぜへ

遊びに来てくださいね。

小さなお子さん連れでも心地よくお部屋で

過ごせるように気を付けています。

お医者さんごっこはみんな大好き💛

かわいいお医者さんが診察中。

お熱が出たようですね。


ママ友同士で支援センターデビュー。

親子一緒に楽しそうですね~。



毎年、室内に射す西日を和らげてくれる

ゴーヤのグリーンカーテンの準備万端!


小玉スイカの苗もすくすく育っています。



ミニカボチャの大きな黄色の花がしぼむと

丸い実がなっていました。

美味しいカボチャに生長してくれるといいな!


今日もイチゴが赤くなっています。

収穫まではもう少しかな。


今年はキュウリにも挑戦!

赤ちゃんキュウリができて感激💕


※ 5月31日(金) 13:30~

 『手遊びベビーリンパマッサージ』受付中です!!


そよかぜだより6月号は

そよかぜだより5月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿