2024年5月27日月曜日

支援センターってどんなとこ?

 

地域子育て支援センターそよかぜです。


赤ちゃん連れでも安心して遊べる

「屋根のある公園」です。


いつも保育士がいて

育児相談をしたり、

楽しいイベントがあります。

ママ友もたくさん作れますよ。


赤ちゃん連れに嬉しい

個室の授乳室完備👍


おむつ替えシート


ベビーキープもあります。


ミルク用のお湯も用意してあります👌

是非お気軽に遊びに来てくださいね!



こちらはおはなし会に向けて

絶賛製作中!

赤ちゃんから楽しめるおはなし会にも

是非遊びに来てくださいね。

明日28日(火)10:30より

「ふれあいリズム」を行ないます。

予約された方はお忘れなく…。

※10:30~11:45は予約の方のみの
 ご利用となります。




そよかぜだより6月号は

そよかぜだより5月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿