2024年5月20日月曜日

おはなし会

 5月の『おはなし会』がありました。

朝のうちは雨が降っていましたが

おはなし会にみんなが訪れる頃には

雨は上がっていたようでほっとしました。



「いちといちで~♪」

と次々に美味しい食べものが出てくる手遊び。

気になるようでスタッフの側に寄って来て

指さして楽しそうなお友だち♡



赤ちゃん達も

ママと一緒に手遊びしてます。

今日は雨降りの日だったこともありピッタリ!

『あめふりくまのこ』パネルシアターをしました。

知っているママもいたみたい。

一緒に口ずさんでいましたね!

新作の『紙皿シアター』を披露しました!

色々な柄の傘が出てきて

「誰の傘でしょう?」

傘の柄がヒントだよ!



くるりと回すと傘の持ち主が登場!


          

最後は大型絵本の『ぴょーん』

大きな絵本は迫力満点!!

みんな一緒にぴょーん!!



※明日より5月28日(火)10:30~の

 『ふれあいリズム』予約を開始します。



そよかぜだより6月号は

そよかぜだより5月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿