2024年5月28日火曜日

ふれあいリズム♪

今日はふれあいリズムがありました。

手遊びや親子のふれあい遊びからスタート♪

保育園に通っている大きいお友だちは

聞き覚えのある歌に合わせて

手を動かし楽しんでいました。


赤ちゃんはママやパパに

手を持ってもらい一緒に動かしていきます。

『小さなおててがかわいいね(^^)』


ピアノのリズムに合わせてお散歩♪



ピアノの音を聞いてかけ足したり

のっそり歩いてみたり。

ピアノの音が止まると

みんなも上手にピタッと止まることが

できていました☺



最後は鈴やマラカスを使って

『おもちゃのチャチャチャ』のお歌に合わせて

演奏会もしましたよ♪


雨の中、

室内で身体をたくさん動かして

楽しみました(^^)


※明日から3日間(29日~31日)、

身体測定ができます。

『そよかぜすこやかカード』

『フェイスタオル』をお持ちください。



そよかぜだより6月号は

そよかぜだより5月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿