2024年5月7日火曜日

メダカの赤ちゃんが産まれました!

みなさん楽しいGWを過ごされましたか?

お天気もよく、暑いくらいでしたね☀

今日遊びに来たお友だちも

楽しいGWを過ごしたそうです。


メダカさんのごはんタイム🍴

連休明けだから

みんな集まってきましたよ♪


上手につまんであげることが

できていました👍

お手伝いありがとう(^^♪


そして・・・

メダカの赤ちゃんが産まれました✨



写真を撮ってみましたが、

画像で見えるかな💦??

元気いっぱい泳いでいるので

是非見に来てくださいね!




※明日(8日)の10:30~

 『ベビママヨガ』があります。

この時間は予約した方のみになりますので

お気を付けください。



  ※9日(木)10:30~『食育講座』

  16日(木)10:30~『ママストレッチ』

   22日(水)①11:00~②11:20~

                           『移動動物園』

              の予約受け付け中です!


昨年度の移動動物園の様子です

⇓⇓⇓

     


今年はどんな動物さんが来てくれるかな?

楽しみですね✨


そよかぜだより5月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿