2024年5月23日木曜日

赤ちゃんラッシュ⁈

 今日はスッキリしない空模様ですが

それほど暑くなく、過ごしやすいですね!



そよかぜに来ている最近の利用者さん!

妊婦さんや小さい赤ちゃん連れだったり

「いつが予定日ですか?」

「男の子ですか?女の子ですか?」

そんな声が飛び交っていました。

何だか、ベビーラッシュッみたいです(^▽^)/


そよかぜは室内で安心して遊べます。

妊婦さんや小さな赤ちゃん連れで

遊びやすいと思います。

是非ドンドンご利用くださいね。


ママにご馳走作ってくれるのかな?

ご馳走たくさん!!


お外のメダカさんにもこんにちは。

元気に泳いでいるね~。



※明日より5月31日(金)13:30~
 
 『手遊びベビーリンパマッサージ』
 
  の予約を開始します。



そよかぜだより6月号は

そよかぜだより5月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿