2024年5月29日水曜日

身体測定♪

今日から3日間『身体測定』がスタート!

たくさんのお友だちが

身体測定に来てくれました!

ピシッ!とした姿勢で

上手に立位で計測しています。

カッコいいね!



お隣のうめのき保育園では

『園庭開放』がありました。

『身体測定』をしてそよかぜで少し遊んでから

園庭へ遊びに行く親子もいましたよ!

          

園庭も三輪車もデビューだったみたいだけど

上手に乗っているね(^^♪

          

砂場はひんやりして気持ちいいね~。

自然とみんな集まってきます。

園庭には日除けシェードで

直射日光が当たらないように

していますが、暑さ対策として

ケガの帽子にもなります帽子をかぶり

水分補給も忘れずにお持ちくださいね。


※園庭開放は

 毎週水曜日 11:00~12:30 行なっています。


そよかぜだより6月号はに

そよかぜだより5月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿