2024年5月13日月曜日

ブラックシアター製作中!

朝から雨☔ですが、

そんな日はそよかぜで遊ぼう!

コンビカーに乗ったり、

ベビーカーを押したり、

それぞれ忙しそうに走り回っています。


久しぶりにパパと遊びに来てくれたお友達も

最初はドキドキしていましたが、

大好きな電車を見つけるとニッコリ😄


最近キッチンにハマっているお友達は

今日もテーブルいっぱいに食器を並べて

ご機嫌でした😆


ママと手をつないで

すべり台を立って下りたいんですって!

脚にしっかり力が入るようになって

踏ん張れるようになったもんね。

気を付けてね!

7月の「おはなし会ブラックシアター」に向けて

絶賛製作中です。

ストーリーもオリジナルで考えています。

乞うご期待!


明日14日(火)は「つくってみよう」を行ないます。

製作遊びや手型、足型が取れます。


☆5月20日(月)「おはなし会」10:30~
    の予約も受け付けています。


そよかぜだより5月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


 

0 件のコメント:

コメントを投稿