2024年5月16日木曜日

ママストレッチ♪

 今日は今年度初めての

『ママストレッチ』がありました。


凝り固まった身体を伸ばしていきます。


2人組になってストレッチもし、

肩回りを中心にほぐしていきます。

「うぅ・・・💦」

と、ママ達から声がもれていました。


腕を回していくうちに

段々と肩回りが柔らかくなっていくのが

分かりました。

ぜひおうちでも

パパにやってもらってくださいね(^^♪


ママ達がストレッチをしている間、

子どもたちは上手に遊んで待ってくれていました。



おうちでも隙間時間を見つけて

ストレッチをしてみてくださいね♪


☆5月20日(月)10:30~「おはなし会」

   の予約を受け付け中です。





そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。


そよかぜだより5月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿