2021年12月1日水曜日

プレパパ・プレママ!

 

今日は朝方、すごい雨でビックリしましたね!


そよかぜがOPENする頃には青空が…。

空模様を見ながらお出かけの準備をしていた親子が

続々と来室しました。



園庭開放も無事にできました。

お外で遊べて嬉しいね♪


12月18日(土)に

「プレママ・プレパパ」を行なう予定です。



これからパパやママになるプレパパさん、プレママさんと

沐浴の仕方やミルクの作り方、妊婦体験などをします。


周りでプレパパさんやプレママさんがいらしたら

是非お知らせしてあげてくださいね!

ご希望の方はうめのき保育園そよかぜまでご連絡ください。

お待ちしています♪


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月2日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    〇

③13:30~14:45    〇

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿