2021年12月17日金曜日

手遊びベビーリンパマッサージ

  毎回好評の『手遊びベビーリンパマッサージ』

今回が今年度最後の回になります。

予約開始するとあっという間に満員になりました。



まずはお顔のマッサージです。

「気持ち良さそう」

「私もマッサージしてもらいたいな」

思わずママの心の声が…。



うつ伏せにしちゃうと動いちゃう子も。

ハイハイ上手だもんね。



みんなで輪になって手遊び歌を歌って

和やかムードで行なっています。

楽しいひと時でしたね。


22日(水)、23日(木)、24日(金)

『お正月飾り作り』を行ないます!

      

これはアレンジした飾りです。

これについている

つまみ細工のお花などを作ります。

興味のある方は参加してね!


1月15日(土)「体操教室」の予約を受付中です。

   ①9:30~10:00  △
   ②10:15~10:45  △
   ③11:00~11:30  〇
          の3枠です。
  参加人数も併せてお知らせください。
  (就学前までのお子さんが入れます。
   小学生以上のきょうだいは入れません)
  

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月20日(月)の予約状況☆

①9:30~10:15    〇 つくってみよう

②10:45~11:45    △ つくってみよう 

③13:30~14:45     △ つくってみよう

④15:00~16:15  〇 つくってみよう


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


 来週は12月20日(月)、21日(火)

『つくってみよう~1月カレンダー作り~』

 22日(水)、23日(木)、24日(金)

『お正月飾り作り』を行ないます!

       


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿