2021年12月3日金曜日

ベビママヨガが始まりました♪


今日から新しいイベント「ベビママヨガ」が始まりました!

赤ちゃんと一緒にできるヨガです。

どんなことをするのかな?

みんなドキドキで集まりました。



「呼吸を意識して身体を伸ばしましょう」

「ゆっくり呼吸して…」

子育てをしていると呼吸が浅くなっていることも多いですね。

ゆっくり呼吸するだけで

身体もリラックスします。



赤ちゃんの重さを利用してストレッチ。

「重い~💦」

赤ちゃんの転落に気を付けてね。



2人ずつペアになって、身体をひねって

「いない、いない、ばぁ~!」

遊ばせながら、ママ達は運動になりますね。


赤ちゃんと一緒にできるベビママヨガ

ママ達の感想はとても楽しかったようです。

来月も行なう予定です。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月6日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    〇

③13:30~14:45    〇

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿