2021年12月15日水曜日

おはなし会スペシャル♪

 

1年に1回の「おはなし会スペシャル」

(2回公演でしたが…💦)

予約開始と共に予約のお電話をたくさんいただきました。

みんな楽しみにしてくれていたようで

がんばって準備をしてきた私たちスタッフも嬉しいです。


          


みんなで手遊び!

今日は「クリスマスバージョン」🎄

ねずみの手遊びもしました。



そしてお待ちかねの人形劇!

今年は「てぶくろ」。

スタッフがチクチクと手作りしました。

「ぼくも手袋の中に入れてくれよ~」

手袋の中はギューギューです…。


赤ちゃん達もよく観てくれていました。

          

最後はみんなで合奏♪

鈴をシャンシャンと鳴らしてみんな楽しそう!

コロナ禍でなかなかみんなで集まってのイベントが

思うようにできない現状ですが、

様子を見ながらまた楽しい企画をしていければと思います。

皆さん、いつもご協力いただき

ありがとうございます!


明日16日(木)9時から
 〇1月15日(土)「体操教室」の予約を開始します。
   ①9:30~10:00
   ②10:15~10:45
   ③11:00~11:30
          の3枠です。
  参加人数も併せてお知らせください。
  (就学前までのお子さんが入れます。
   小学生以上のきょうだいは入れません)

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月16日(木)の予約状況☆

①9:30~10:15   

②10:45~11:45    〇

③13:30~14:45    〇

④15:00~16:15  〇 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿