2021年12月9日木曜日

ステキな飾りが出来てます🎄

 同じぐらいの月齢のママ同士でたまたま一緒になり

みんなで座談会みたいなおしゃべりタイムなりました。

「保育園どこになるのかな?」🎄

「お仕事は何をしているんですか?」


みんなで和気あいあいと

情報交換できました。


こちらは真剣にクリスマスオーナメント作り

没頭しています!

「ん~どんな形がいいかな」

「飾ってあるこの形素敵」など

想像力を膨らませながらママ達楽しんでいました。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月10日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    〇 

③13:30~14:45    〇

④15:00~16:15  〇 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿