2021年12月7日火曜日

お天気下り坂☔

今日は雨が降ったりやんだりと

外出しにくいお天気ですね。


今週は身体測定週間です。


「上手に座っているね~!」

あっという間に測定できました(o^―^o)


そよかぜでは『すこやかカード』

お渡ししているので

成長が一目で分かります。

身体測定は金曜日まで行なっています。



昨日に引き続き、今日も誕生日のお友だちが

4人もいました🎉

「おめでとう~!!」

誕生日当日でなくてもカードをお渡ししますので

お誕生日が近い方はお声掛けくださいね♪


「クリスマスオーナメント作り」

今週末までやっています🎄


 明日(12/8)の10:30~

ベビータッチケアがあります。

予約した方はお忘れなく!


明日の9:00から

12/15(水)『おはなし会スペシャル』

予約を開始します。

いつもよりも盛りだくさんの内容です。

今年最後のおはなし会お楽しみに!!!


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月8日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    満 (ベビータッチケア)

③13:30~14:45    〇

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿