2021年12月27日月曜日

準備は万端!



みんなのおうちには、

サンタさん🎅来たのかな~?

ステキなクリスマスになったでしょうか?


さて、そよかぜはガラリとイメチェン。


玄関装飾はこんな感じになっています。

大掃除もして、

しめ縄飾りも玄関に飾って

年神様をお迎えする準備は万端です👍


この冬1番の冷え込みになった今日は

「寒い~💦公園で遊べない~!」

と朝からポカポカのそよかぜを求めて

数組の親子が遊びにきました。


皆様に活用していただいている

地域子育て支援センターそよかぜも

明日が年内最後の開室となります。

12月29日(水)~1月3日(月)

年末年始のためお休みです。

1月4日(火)から平常通り開室します。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月28日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45    〇 

③13:30~14:45    〇 

④15:00~16:15  〇 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

「そよかぜだより」もこちらから見られます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿