2021年12月8日水曜日

ベビータッチケアをしました


あいにくの雨☔でしたが

赤ちゃん親子が集まって

「ベビータッチケア」をしました。


まずはスケール(計り)を使って

タッチの強さを体感します。

「赤ちゃんの肌は感覚センサーがたくさんあるので

 そ~っと撫でる位で充分なんですよ」

ママ達も思ったより優しいタッチで驚いていました。



まずは洋服を着たままやってみます。

赤ちゃん達も優しくマッサージされて

気持ち良さそうです。



身体測定週間も行なっています。


ママ達のお楽しみ「クリスマスオーナメント作り」も。

「やってみたかったんです♪」

と凝ったデザインに挑戦するママも居ました。



今週いっぱい身体測定とオーナメント作りをしています。

是非遊びに来てくださいね。

身体測定を希望される方は

「そよかぜすこやかカード」と

フェイスタオルをお持ちください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月9日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    〇 

③13:30~14:45    〇

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿