2021年12月6日月曜日

身体測定とオーナメント作り

 

今日から身体測定週間です。

身体測定を希望される方は

「そよかぜすこやかカード」

フェイスタオルをお持ちくださいね。


併せて「クリスマスオーナメント作り」🎄もしています。



おうちにあるもので簡単にできるオーナメント。 

ユラユラしたものは赤ちゃんも喜びますね。

手軽にできるので是非挑戦してみてくださいね。


今日はお誕生日のお友だちがたくさん居ました。

「おめでとう♪」

みんなからお祝いしてもらって、

誕生カードをプレゼント🎉



床暖房がポカポカで、

寝転がりながらママの読み聞かせを聞いてます。

しあわせ~💓


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月7日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    〇

③13:30~14:45    〇

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


☆14日(火)10:30~

  「食育講座~子どもが喜ぶパーティーメニュー~」

   の予約を7日(火)9:00~開始します。

 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿