2021年12月10日金曜日

オーナメント最終日♪


1週間に渡って行なってきた

「クリスマスオーナメント作り」

今日がいよいよ最終日。


最後の日もママ達は真剣に

オーナメント作成に取り組んでいます!


中にはかなりの大作を作り上げるママも!

みんなのおうちでオーナメントがユラユラ揺れて

子ども達が喜んでくれているといいなぁ♪

手軽で簡単にできるので

おうちでも色々アレンジして楽しんでくださいね。



お誕生日のお友だちがいました。

ちょうど今日が誕生日当日だそうです。

初めてのお誕生日だね!

おめでとう!🎉
 


13日(月)9:00から

 20日(月)・21日(火)の
 「つくってみよう」(カレンダー製作)

     の予約を開始します。

クレヨンやシールで製作遊びが楽しめたり、

赤ちゃんは手型や足型が取れます。


☆そよかぜでは年に1度の

 「利用者アンケート」を行なっています。

 今後の活動に役立たせていただきたいので

 お手数ですが、是非ご協力をよろしくお願い致します。

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月13日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    満 (ママストレッチ) 

③13:30~14:45    〇

④15:00~16:15  〇 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿