2021年12月13日月曜日

ママストレッチをしました


「ママストレッチ」をしました。

日頃の子育てで緊張している身体を

呼吸を深く意識しながらゆっくり伸ばして

心身共にリラックスさせていきます。


「ママが幸せだなって感じながら子育てしていると

 きっと子どもにも伝わりますよね」

とポジティブシンキングの重要性も教わりました。



ママ達がリフレッシュしている間、

子ども達も、子ども同士で何やらやり取りしながら

自由に遊んでいます。


「普段、呼吸を意識することってなかなかないので

 久しぶりにゆっくり呼吸をして

 リフレッシュできました」

とママ達もスッキリした表情でした。


来月も行ないますので

是非参加してみてくださいね。


☆そよかぜでは年に1度の

 「利用者アンケート」を行なっています。

 今後の活動に役立たせていただきたいので

 お手数ですが、是非ご協力をよろしくお願い致します。

そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月14日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    満 (食育講座) 

③13:30~14:45    〇

④15:00~16:15  〇 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿