2021年12月2日木曜日

絵本を交換しています。

 そよかぜにある絵本コーナーは

季節にあった内容のお話の絵本や

遊びにくるお子さんの年齢や興味のあるものに

あった絵本を置いています。


スタッフが選んで定期的に交換しています。

よく子ども達が「読んで~」と

繰り返し聞きたがる本ってありますよね。

ページをめくってみたり、もどってみたり

赤ちゃんが何度も好きなページを指差したり

「またこの本読むの~?」と

大人は思ってしまいますね。

みんなどんな絵本が好きかな?


         

今日のそよかぜです。

いよいよ12月になり、

子どもへのクリスマスプレゼント

「何にしようかな?」

「キッチンもいいけど大きいから…。」

悩んじゃいますね💦


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆12月3日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15     

②10:30~11:45    満 (ベビママヨガ)

③13:30~14:45    〇

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

 

そよかぜホームページ

アドレスが変更になりました!

ブックマークをしていただいている方は

お気を付けください。

新しいアドレスは…


       👆
 クリックすると新しいホームページに飛びます。

QRコードはこちらです👇

新しいホームページもよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿