2022年5月19日木曜日

つくってみよう1日目

 つくってみよう』1日目。

今月は『メロン』の型です🍈


上手にぐるぐる描きができるようになって

すてきなカレンダーのできあがり♪




小さなシールを上手にはがして

全集中で貼っていきます!

集中しすぎて思わず息をするのを忘れそう!

最後まで頑張りました(o^―^o)




ハサミを使ってカレンダーに

貼ったお友だちもいましたよ。

初めてのハサミだったのですが

ママにお手伝いをしてもらって

とても上手に切ることができました✂



☆5月20日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇 つくってみよう 

②10:30~11:45    △ つくってみよう

③13:30~14:45  〇 つくってみよう 

④15:00~16:15  〇 つくってみよう

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日より来週の予約を開始します。

※明日の9時より

  5/27(金)のおはなし会 

    ①9:30~②10:45の

      予約を開始します。


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿