2022年5月10日火曜日

お誕生日おめでとう✨

 今日は1歳のお誕生日のお友だちが3人いました。


「上手に手型が取れたね~!」



「1歳のお誕生日おめでとう!!」

誕生日のお友だちには

手型と身長・体重を記録した手作りカードを

プレゼントしています。

誕生日当日でなくても大丈夫ですので

お声掛けくださいね♪


今日も身体測定を行ないました。

ママと協力してあっという間に測定完了!

みんな大きくなりました!


☆今週は『身体測定週間』です。

測定の際はすこやかカードフェイスタオル

お持ちください。


☆5月11日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇  

②10:30~11:45    満 (タッチケア)

③13:30~14:45  〇  

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿