2022年5月6日金曜日

もぐもぐコーナー🥄

 今年のゴールデンウイークは

お天気も良くてお出かけ日和でしたね☀

併設している保育園からは

久しぶりに子どもたちの

元気な声が聞こえてきます(o^―^o)


そよかぜのお部屋に新しく

『もぐもぐコーナー』ができました。

保育園の給食で出る季節のレシピや

食育講座の資料をいつでも持ち帰れます。

遊びに来た際に是非見てくださいね🥄




今日のそよかぜの様子です。

大型連休のご家庭もあるようで

そよかぜのお部屋はゆったりしていました。



ママとたくさん遊べて楽しそうだったね。

 

☆来週の5/9(月)~5/13(金)は

『身体測定週間』です。

測定の際はすこやかカードフェイスタオル

お持ちください。



☆5月9日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇  

②10:30~11:45     (ママストレッチ)

③13:30~14:45  〇  

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。




そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿