2022年5月25日水曜日

手遊びベビーリンパマッサージ

今年度初の

「手遊びベビーリンパマッサージ」がありました。


手遊び歌にあわせてマッサージをします。


生後1ヶ月のお友だちも参加しています。
          

ママの優しい歌声にうっとりしている赤ちゃん、

動きたくてじっとしていられない赤ちゃん。

色々な月齢の赤ちゃん達が参加していましたよ!


赤ちゃん親子が集まるベビーマッサージは

ママ友作りにピッタリです。

また、うめのき保育園の看護師さんが行なっているので

お子さんの健康についての相談もできます。

 興味のある方はスタッフまでお声掛けください。

                            

うめのき保育園の園庭開放がありました。

お砂場はひんやりしてお砂を触るといい気持ち。

ママの型抜き、立派だね。

          

遮光ネットで直射日光を遮ることができますが

それでも暑いので

お子さん用の帽子と水分をご準備くださいね。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月26日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45    〇 

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時より 『まちのおんがくさん』の予約を開始します。

 6月2日(木) 〇13:30~ 〇15:00~の2枠あります。


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。


                     

0 件のコメント:

コメントを投稿