2022年5月26日木曜日

6月のそよかぜだより

 6月のそよかぜは…

「まちのおんがくやさん」コンサート、(只今予約受付中!!)

歯科衛生士さんによる「歯科講座」や、 

赤ちゃん親子で参加できる「ベビママヨガ」、

ピアノの音に合わせて

赤ちゃんと触れ会って楽しめるリズム遊び

「ふれあいリズム」などなど、

楽しいイベント盛りだくさんです。

             




今年植えた夏野菜の苗がすくすく育っています♡



オクラのつぼみがひょっこり!

なんだか愛おしいですね。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月27日(金)の予約状況☆

①9:30~10:15    満  おはなし会

②10:45~11:45      おはなし会

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇 

※おはなし会は、いつもと開始時間が違いますので

ご注意ください。

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時より来週の利用予約を開始します。


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿