2022年5月23日月曜日

ベビーランドスタート!

 今日と明日、そよかぜは『ベビーランド』です。


お部屋の中にソフトすべり台やトンネル。

マットのお山ボールプールなど

身体を動かして遊べる遊具がたくさん!


赤ちゃんにはドキドキのトンネルくぐり。



足と手を交互に動かし、マットのお山登り。



人気のボールプール

色とりどりのたくさんのボールが魅力的。

赤ちゃんはボールを取ってにぎにぎしたり

かじってみたり…。

昨年はハイハイだったお友だちも

歩くことが段々上手くなって

階段上りもスイスイです。

          

お誕生日のお友だちには

そよかぜから手作りのお誕生日カードをプレゼント。

お誕生日が近いお友だちはお声掛けくださいね。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月24日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15    △ ベビーランド 

②10:30~11:45    △ ベビーランド

③13:30~14:45  △ ベビーランド 

④15:00~16:15  〇 ベビーランド

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。


0 件のコメント:

コメントを投稿