2022年5月31日火曜日

プラ板作り♪

  今日は「プラ板作り」をしました。

プラ板にお子さんの好きな絵を描いて

オリジナルの手作りチャームを作ります。


好きな絵柄を

透明なプラ板に写していきます。

ママ達みんな真剣です!!


携帯で画像を出して

描いているママもいましたよ。


描き終えたプラ板を

温めたオーブントースターに入れると

どんどん縮んでいって

かわいいチャームの完成♡



ママが作ったプラ板を

嬉しそうに手に持ちながら

遊んでいる子もいました。


初めてプラ作りをしたママが多く

「子どもが大きくなったら一緒に作ってみたい!」と

言っているママもいました。


プラ板は100円ショップでも売っていて

手軽に楽しめますので

これから雨が多くなるこの時期に

おうちで楽しんでみてくださいね♪



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆6月1日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45    

③13:30~14:45  〇 

④15:00~16:15  〇 


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※明日の9時から

 6/7(火)10:30~ 食育講座、

 6/8(水)10:30~ ベビータッチケアの、

         予約を開始します。

  

そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿