2022年5月18日水曜日

夏野菜始めました!

 今年もこの季節がやって来ました!

そよかぜの夏野菜栽培がスタート!!


まだまだ小さな苗ですが

実がつくのを楽しみにお世話しています。



こちらはかわいい花を咲かせてくれるかな?



夏の厳しい日差しをさえぎってくれる

グリーンカーテンになる予定です。



去年は2つ収穫できましたが今年はどうかな?

そよかぜの周りで

たくさんの野菜や花を栽培しています。

遊びに来た際は是非生長していく様子を

お子さんと覗いてみてくださいね。



今日は園庭開放があったので

そよかぜで遊んだあとに

園庭へでかけていくお友だちもいました。



☆5月19日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15    △ つくってみよう 

②10:30~11:45    〇 つくってみよう

③13:30~14:45  〇 つくってみよう 

④15:00~16:15  〇 つくってみよう

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿