2022年5月24日火曜日

ベビーランド最終日

 ベビーランド2日目。


「よいしょ、よいしょ!」

マットのお山を、力強く登って行きます!


ボールプールへ「ジャーンプ!!」

やっぱりボールプールは大人気です♪

「見て見て~!ママと同じくらい高いよ~!」


トンネルの中を覗いてみると・・・

お友だちと一緒に入って

なんだか秘密基地みたいで楽しそう(o^―^o)


いつもとは違う雰囲気のそよかぜのお部屋で

ハイハイをしたり、ボールプールで

思いっきり身体を動かして

みんな楽しそうでした。



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆5月25日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇 

②10:30~11:45    〇 

③13:30~14:45   (手遊びベビーリンパマッサージ)

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿