2022年5月16日月曜日

雨の日はそよかぜにどうぞ♡

 なんだか肌寒く梅雨のような天気ですね。

今日は遊びにくるお友だちも少なく

親子でゆったり

好きな遊具で遊んで楽しそうです。


ママの真似っこかしら?

ドレッサーにたくさんお化粧セットを並べて

お姉さん気分。



雨だとお外に遊びに行けず

お家で退屈しちゃう…。

ちょっとでいいいから

子どもが身体を動かして

遊べるところないかな…。

など遊び場に悩んだら

是非そよかぜに遊びにきてくださいね!

当日予約でも満員になっていなければ遊べます。



☆5月17日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇  

②10:30~11:45    満 「食育講座」

③13:30~14:45  〇  

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿