2022年5月20日金曜日

つくってみよう2日目!


親子で楽しめる製作遊び『つくってみよう』

2日目です。


保育士がお子さんの発達や興味に合わせて

クレヨンやシール、ハサミやのりなど

素材を提供しながら製作遊びを楽しんでいます。

小さい赤ちゃん達は手型足型を取っています。


製作遊びの前後はいつも通りに遊べます。

毎月行なっていて、

成長を残せる機会にもなるので

是非、毎月ご参加くださいね♪


お誕生日のお友だちに

手作りのお誕生カードをプレゼントしました。

初めての誕生日、おめでとう!

ママも1年間子育てお疲れさまでした!


☆5月23日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15    △ ベビーランド 

②10:30~11:45     ベビーランド

③13:30~14:45  △ ベビーランド 

④15:00~16:15  〇 ベビーランド

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※5/27(金)のおはなし会 

    ①9:30~②10:45の

      予約を受け付けています。


そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜだより6月号は

こちらから👇見られます。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿