2022年5月9日月曜日

ママストレッチ

 今日はお天気がどんより曇り空。

空模様は今ひとつですが

そよかぜのお部屋の中は『ママストレッチ』

親子で賑やかでした。

          

育児で凝り固まった身体を伸ばしてスッキリ。

          

始めは呼吸を整えて背筋を伸ばします。

          

赤ちゃん親子の参加が多く

時々泣いてしまう子もいましたが、

急遽赤ちゃんを抱っこしてできるストレッチを追加!



さすが子育て経験がある先生!


ストレッチの後は今日のワークのお題。

「パートナーの良い所を5つみつけてみよう」

日頃、口には出さないけれど

思ったことを書き出してみると

たくさんの良いところに気付けました。


※明日の9:00~来週5月17日(火)の

『離乳食講座』の予約を開始します。


☆今週は『身体測定週間』です。

測定の際はすこやかカードフェイスタオル

お持ちください。



☆5月10日(火)の予約状況☆

①9:00~10:15    〇  

②10:30~11:45    〇

③13:30~14:45  〇  

④15:00~16:15  〇 

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。




そよかぜだより5月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ5月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇




QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿