2022年9月20日火曜日

つくってみよう1日目🖍

 つくってみよう1日目。

今回は『もみじ』の型です。

「トントントントン🖍」

クレヨンをしっかり握って

上手に模様を描いているね♪



もみじの型の隣にもうひとつ、

もみじのようなかわいい手型がとれました(o^―^o)


『つくってみよう』で初めて手型を取ったり

クレヨンやシール、ハサミに触れる

お友だちもいます。

クレヨンで描くことに慣れてくると

筆圧がしっかりしてきて

力強い線になっていきます🖍

毎月行っているので

成長を実感できるイベントです♪



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆9月21日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇  つくってみよう

②10:30~11:45      つくってみよう

③13:30~14:45  〇  つくってみよう

④15:00~16:15  〇    つくってみよう

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


※9月27日(火)に予定していた

『しゃぼん玉』ですが、

都合により延期とさせていただきます。



【イベント予約状況】

22日 (木) おはなし会

  9:30~   

  10:45~   △


そよかぜだより9月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ9月号 (google.com)


そよかぜだより10号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ10月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿