2022年9月6日火曜日

ふれあいリズム♪

『ふれあいリズム』は音楽に合わせて

親子で楽しみながら

身体を動かしたりして遊びます。

         

「コロコロリン、コロコロリン」と

ママが歌いながら赤ちゃんの手や足を

揺らすと赤ちゃんもご機嫌です。

        

「次はピアノの音に合わせて

音に合わせてコロコロリンっと動きますよ」

        

『いないいないばあ』はママのお顔がかくれんぼ。

「いないいない…」

「あれ?」ママのお顔が…。

「ばあっ!」

ママの顔が見えた瞬間「キャキャ(*'▽')」と

満面の笑み。

        

リズムに合わせてお散歩。

やっぱり抱っこは嬉しいね😊

音を聞いて手をたたいたり、

身体を揺らしたり、

赤ちゃんの頃から音や歌に親しんでいると

感性が豊かになりますね!

何より親子で楽しめるのがいいですね!



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪



☆9月7日(水)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45    

③13:30~14:45  〇  

④15:00~16:15  〇    


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


  【イベント予約状況】

☆9/8(木)10:30~ 食育講座 △

☆9/12(月)10:30~ ママストレッチ △


そよかぜだより9月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ9月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿