2022年9月1日木曜日

プレママプレパパ講座をしました。

 8月27日㈯にうめのき保育園で

プレママプレパパ講座があり、

3組の新米ママパパが参加してくれました。


お人形の赤ちゃんを優しく抱っこ♡

パパの指先から緊張しているのが

伝わってきますね(o^―^o)


ミルクをあげる練習🍼

「そうそう!上手ですよ~!」

ママが心配そうに見ています😆


赤ちゃんの首の後ろにそ~っと手を入れて

沐浴体験。

赤ちゃんとの生活をイメージして

パパたちも奮闘していました。


産まれたらそよかぜにも

遊びに来てくださいね(o^―^o)


今日のそよかぜの様子です。


ママにごはんを作ってあげている

ちびっこコックさん🍳

おいしそうだね♪



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆9月2日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15    ○ 

②10:30~11:45    ○ 

③13:30~14:45  〇  

④15:00~16:15  〇    


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※9/8(木)10:30~の

 食育講座の予約を受け付けています。

 離乳食の基本、ダシについて栄養士さんに

 お話していただきます。

 

そよかぜだより9月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ9月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿