2022年9月7日水曜日

園庭開放、再開しました!


朝からポツポツ降ったりやんだり…。

お部屋では押し車を押したり、

ベビーカーでお散歩したり。

それぞれ好きな遊びを楽しんでいます。


8月中は熱中症予防の為にお休みしていた

うめのき保育園の「園庭開放」

今日から再開しました。


あいにくのポツポツ雨のお天気でしたが、

日除けシェードの下で雨をよけながら

おままごとをしたり、


                             

ボールで遊ぶ姿が見られました。

これから戸外で遊ぶのに最適な季節になるので

是非ご利用ください。

  【うめのき保育園園庭開放】

   毎週水曜日 11:00~12:30

       ※雨天中止


うめのき保育園の保育園見学も始まりました。

併せてご利用ください。

(そよかぜでも予約を受け付けています)


         

明日8日(木)9:00~

 ☆15日(木)10:30~「ベビママヨガ」

   の予約を開始します。

赤ちゃんと一緒に身体をゆっくり伸ばしましょう。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪



☆9月8日(木)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇 

②10:30~11:45    △ 食育講座

③13:30~14:45  〇  

④15:00~16:15  〇    


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


  【イベント予約状況】

☆9/14(水)10:30~ ベビータッチケア △


そよかぜだより9月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ9月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿