2022年9月30日金曜日

お気軽に遊びに来てください。

 9月も今日でおしまい。明日から10月になります。

そして…

今年も残すところ3ヶ月になってしまいました😲

つい最近まで暑い夏を

過ごしていたような気がします。

やっと秋を感じられる

陽気になってきましたね。


イベントがない日のそよかぜは

ママ達のおしゃべりタイムも盛り上がってます。

また、スタッフにとゆっくり相談もできます。

最近は保育園や幼稚園についての相談が多いようです。


散歩の途中にふらっと立ち寄って、

そよステから

「空いてますか?」と訪ねてくる親子もいます。

『地域子育て支援センター そよかぜ』

就学前のお子さんがいらっしゃる子育て家庭でしたら

どなたでもご利用できます!

お気軽に遊びに来てくださいね。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆10月3日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15   

②10:30~11:45   〇

③13:30~14:45  

④15:00~16:15  〇    

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


 ※10月7日(金)の

 おはなし会の予約受け付てます。

 ①9:30~ 

 ②10:45~  〇


そよかぜだより10号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ10月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿