2022年9月15日木曜日

ベビママヨガをしました。

 今日はベビママヨガがありました。



目をつぶって瞑想し、呼吸を整えます。

普段育児をしていると

呼吸を意識する事がなかなかないので

ゆっくり呼吸をするだけでも

リラックス効果があります。


あれ?

ママの足を持ってくれています♪


お手伝いしてくれているのかな(o^―^o)??


ベビママヨガは赤ちゃんと一緒に

ヨガができるので

親子の触れ合いにもぴったりです♪

心も身体もリフレッシュできますよ。


「身体測定週間」は明日までです。

 ご希望の方は、フェイスタオル
 
「そよかぜすこやかカード」をお持ちください。


☆9月16日(金)の予約状況☆

①9:00~10:15   〇  身体測定

②10:30~11:45    〇  身体測定

③13:30~14:45  〇  身体測定

④15:00~16:15  〇    身体測定

※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


【イベント予約状況】

20日(火)つくってみよう 〇

21日(水)つくってみよう 〇


22日 (木) おはなし会

  9:30~   △

  10:45~   ○


そよかぜだより9月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ9月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿