2022年9月5日月曜日

幼稚園情報♪


アンヨができるようになって

自分の行きたい所に自由に行けるようになって

ご機嫌な0歳児♪


そよかぜの広い室内を

あちこちニコニコとヨチヨチ歩きしています。

歩けるようになって嬉しいね♡


9月1日から新年度の募集要項を公開する幼稚園が多く、

そよかぜにも各幼稚園の情報を掲示しています。


毎年、大好評だった「幼稚園座談会」を行なえないので、

現役幼稚園ママたちにご協力いただき、

それぞれの幼稚園の情報や

ママ達がその幼稚園に決めた「決め手」などを

アンケートにまとめて書いてもらい、

黄色いファイルにそれぞれ掲示しています。


こちらには各幼稚園の口コミ情報も。

幼稚園選びの参考にしてくださいね。


明日6日(火)は①9:30~ ②10:30~

「ふれあいリズム」です。

予約された方はお忘れなく…♪



そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆9月5日(月)の予約状況☆

①9:30~10:15    △ ふれあいリズム 

②10:30~11:45    満 ふれあいリズム

③13:30~14:45  〇  

④15:00~16:15  〇    


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。


  【イベント予約状況】

☆9/8(木)10:30~ 食育講座 △

☆9/12(月)10:30~ ママストレッチ △


そよかぜだより9月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ9月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇





 

0 件のコメント:

コメントを投稿