2022年9月2日金曜日

静かな金曜日…

朝から雨が降ったりやんだり…☔

そよかぜも静かな1日です。


ヨチヨチとボールを持って自由に歩いたり、

好きなおもちゃを噛みかみしたり…。

の~んびりな時間でした。


6日(火)に予定している「ふれあいリズム」ですが、

好評で予約が多かった為、

もう1枠増やしました!

  〇6日(火)9:30~「ふれあいリズム」
     対象:生後4ヶ月~10ヶ月

      ご利用の方はご連絡ください♪

          


 5日(月)9:00より

 ☆12日(月)10:30~の

  「ママストレッチ」

  の予約を開始します。

子育てで硬くなった身体を

インストラクターの先生と一緒に

ゆっくり伸ばしましょう!

赤ちゃんから参加できます。

お気軽にご参加ください。


そよかぜは現在「予約制」です。

電話かカウンターで予約してから

遊びに来てくださいね♪


☆9月5日(月)の予約状況☆

①9:00~10:15    ○ 

②10:30~11:45    ○ 

③13:30~14:45  〇  

④15:00~16:15  〇    


※当日空きがあれば、直前でも予約できます。

※9/8(木)10:30~の

 食育講座の予約を受け付けています。

 離乳食の基本、ダシについて栄養士さんに

 お話ししていただきます。

 

そよかぜだより9月号は

こちらから👇見られます。

地域子育て支援センターそよかぜ - そよかぜ9月号 (google.com)


そよかぜホームページはこちら👇


QRコードはこちらです👇

0 件のコメント:

コメントを投稿