2023年12月5日火曜日

身体測定&オーナメント作り2日目

 身体測定2日目。

今日もたくさんのお友だちが

身体測定をしに遊びに来てくれました。




「ママのお顔を見ていてね~!」

「はい!終わったよ~!!」


2歳のお友だちは立って測ります。

測定が終わると

「気を付けピっ!ってできたよ~(^^)」

と、嬉しそうにママに報告していました✌


身体測定の後は、ママの製作タイム✂

クリスマスオーナメントの

ジンジャーマンを作ります。

「ママ、頑張って~!

あたちは、メダカ見て待ってるね~」



ママ達は真剣に

かわいいジンジャーマンを作っていました♪


持ち帰って是非おうちに飾ってくださいね~🎄

身体測定』『クリスマスオーナメント作り』

明日までです。

身体測定をご希望の方は

「すこやかカード」「フェイスタオル」

をご持参ください。

     

明日の9時から

12月13日(水)10:30~『おはなし会sp』

予約を開始します。

※12月7日(木)10:30~「ママストレッチ」

       の予約受付け中です。

※12月12日(火)10:30~「食育講座」

       の予約受付け中です。


そよかぜだより12月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈



0 件のコメント:

コメントを投稿