2023年12月28日木曜日

よいお年を~!

 年内最後のそよかぜになりました。

遊び納めをしに今日もたくさんのお友だちが

遊びに来てくれました!。


「よ~し!!遊ぶぞ~!」


今日もカゴを持っています♪


みんな年末に向けて買い出し中。

「あ~、忙しい、忙しい。」



お引越ししたお友だちも

家族みんなで遊びに来てくれました。

妹ちゃん、お腹の中にいたのに

もうハイハイしてる!!

久しぶりのそよかぜを

楽しんでくれたかな(^^)?


来年は辰年です。

うさぎさんから龍くんにバトンタッチ!


2024年も笑顔あふれる1年になりますように!

そよかぜは、

1月4日(木)から通常通り開室しています。

是非遊びに来てくださいね(^^♪



そよかぜだより1月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿