2023年12月8日金曜日

のんびりそよかぜ

 お友達同士で誘い合って来室したり、

同じ位のお子さんのママ同士で

情報交換が弾んでいて

今日も賑やかなそよかぜです。



お友達が遊んでいる様子が気になって

なんとなく近くに寄ってみたり、

同じような遊びをしたり。


お兄ちゃんの真似をして

線路に電車を走らせてみようかな?


「お料理、上手ね~」

と言っているような…。

          

帰るお友達をお見送り…。


段々「友達」の存在が気になり始めています。

これも成長ですね!


来週はイベントが目白押しです。

お気軽に遊びに来てくださいね♪






※12月14日(木)13:30~

 「手遊びベビーリンパマッサージ」

       の予約受付け中です。


そよかぜだより12月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿