2023年12月26日火曜日

みんなでお祝い🎊

 今日は誕生日のお友だちがいました。

手作りのお誕生カードに

身長・体重を記入し

手型を貼ってプレゼント🎁


「お誕生日おめでとう!はい、どうぞ(^^)」


中をじっくり見ているね(^^)

上手に手型も取れました✨


遊びに来ていたお友だちも

『パチパチ👏』と拍手をして

お祝いしてくれました。

「1歳のお誕生日おめでとう!!」


年末になりそよかぜでは

大掃除をしました🧹

1年間お世話になった

そよかぜのお部屋と玄関、窓を

新年に向けてピカピカに!!


そよかぜは年内は28日(木)まで

年始は4日(木)から平常通り開室しています(^^)


そよかぜだより12月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】

0 件のコメント:

コメントを投稿