2023年12月19日火曜日

お誕生日おめでとう!!

 今日も寒いですね💦

いつもは帽子を嫌がって取りたがる子も

あまりの寒さに

「今日はおとなしくかぶってくれました(^^)」

と、寒さを味方につけているママもいました。



みんなで乗り物の玩具を持ち寄り

遊んでいます。

すべり台を使って

電車を走らせてるのかな🚃(^^?




今日はお誕生日のお友だちがいたので

誕生カードを渡してお祝いしました🎊


手型も上手にとれました♪

『2歳のお誕生日おめでとう!!』


明日の10:30~

『食育講座』がありますので

予約されている方はお忘れなく!


※来年1月20日(土)にある

「体操教室」の予約受付中です。

①9:30~10:00   〇

②10:15~10:45  

③11:00~11:30  〇


そよかぜだより12月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿