2023年12月7日木曜日

ママストレッチ

 今日は『ママストレッチ』があり、

インストラクターの先生と一緒に

身体を伸ばしていきました。



まずは、お腹の底からゆっくり呼吸をし

リラックスしていきます。

「目を閉じて~、吸って~、吐いて~」


2人組でストレッチもしました。


誰かに手伝ってもらってストレッチすると

気持ちがいいですよね(^^)


「ママ~遊ぼうよ~」


ママがストレッチしていると

気になって顔を覗いてきます(^^)


ピンっと座って

ママと一緒にストレッチをしているみたいだね!


なかなか自分の時間が持てないママ達も

今日はリフレッシュできたかな。



※12月14日(木)13:30~

 「手遊びベビーリンパマッサージ」

       の予約受付け中です。


そよかぜだより12月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿