2023年12月12日火曜日

寒くなってきましたね~☂

 朝のうちは冷たい雨が降っていましたね☔

「公園に行かれないので遊びに来ました~!」

と、雨の中遊びに来てくれた

親子もたくさんいました。


「よいしょ。よいしょ・・・」

お外で遊べなくても

そよかぜのお部屋を歩きまわって

身体を動かしています!

階段上り、上手だね(^^♪


「何を食べようかな~??」


これからパーティーが始まるのかな(^^?)


赤ちゃんからのおともだち。

みんなアンヨが上手になってきましたね!


明日の10:30~

『おはなし会スペシャル』があります!

いつもよりも盛りだくさんな内容に

なっているのでお楽しみに🎄✨

10:30~11:45の時間は

予約の方のみとなります。


そよかぜだより12月号は

そよかぜインスタ👈ここをクリックで飛びます✈

【soyokazekfj】


そよかぜホームページ👈ここをクリックで飛びます✈

0 件のコメント:

コメントを投稿